FC2ブログ
プロフィール

4弦ゆうくん

Author:4弦ゆうくん
チビなベーシストって
素敵やん・・・?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼の名は、北山

お気に入りのベースを担ぎ、
京都から帰省している北山の家に向かいました。



彼はギターが超うまく、
二日前に8万のレスポを買ったそうな。



さすがに弦の張りがちゃいまんなぁ!

あまりの弾きやすさに鼻がフンフン。



せっかくなんでGO!GO!7188の
「こいのうた」
セッションしてみたんです。


五倍速くらいの速さで。

まじロック!


うっかり右目から涙。




動画で撮って見たんですが
完成度ヤバすぎて左目からも涙。



ちゃっかり椎名林檎のCDと
ホルモンDVD(デブvsデブ)
ホルモンバンドスコア
アジカンバンドスコア

もらっちった!!

ニヤニヤがとまりません。



それからりゅ◯たの家で
ゲームキューブ。


これぞロック…!!



しかもどのディスクも傷だらけで読み込めね-!!



最終的にマリオサッカー。


「ゴール前いるよ!!ゴール前いるよ!!」
と無駄に連呼してました。


うざすぎてほんとごめん。






帰ってからはスロットのお勉強。


サガミのバイトの子からもらった
パチスロ攻略本三冊が役に立つ日がきたのです。



とりあえず高設定台の推測までは理解。

つぴょ-!!



早速今日は実践に参りたいと思います。


ぐふふ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


しんやさんに五倍速なんて無理ですよね…。
ぱつんこは毎日行くものです。


ころ
生きてたんすか!!!!!
大丈夫元気だして。
Mr.50万ノマレは腐り組ですから。


じょにくん
ぱつんこは毎日行くものです。


djくん
十倍って音速の世界っすね…!!!!!
ちなみに300円の話は三回くらい聞きいた。

No title

俺のサリアの歌10倍速ほどではないな!
昨日パチンコで300円のまれた。

No title

ぼくもひさびさにぱちんこかすろっといきたいです

No title

ぐふふ
お久しぶり
お元気そうで何より
まだ就職が決まらない俺は負け組みですね^^

No title

5倍速・・・だと?
ぼくもひさびさにぱちんこかすろっといきたいです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。